【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

吹き出し注意!親友 玉の、はじめての夜ご飯作り☆

吹き出し注意!親友 玉の、はじめての夜ご飯作り☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 98
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます!今日はレシピはお休み(♡˙︶˙♡)もうね、どうしても書きたいことがあって。私の親友ちゃんの話です。先日、親友の玉から、「今日夜ごはんつくってみようと思うんだ。」とメー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14244670)
  • 2014/04/26 UP!

他のひき肉のレシピ(49,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/04/27 UP!
こんにちは♪玉ちゃん頑張ったーー!!続編を期待してまーす!(^_^)

お返事: おはようございます!お返事遅くなってしまってすみません>_<コメントありがとうございます!ほんと、玉の今後の活躍に期待です(笑)!ナイスキャラに感謝(笑)今日も嬉しいコメントありがとうございます*\(^o^)/*

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/27 UP!
玉ちゃん楽しすぎる♪可愛い~ね~!思わず面倒みたくなっちゃうタイプ!?19歳の頃の親友って一生続く親友になるね☆自分がどんなに大人になっても、19歳の時の友達と話してる時は不思議とお互い19歳に戻っちゃうんだよね~

お返事: おはようございます♪お返事遅くなってしまってすみません>_<コメントありがとうございます♪そうなんです!でもいつもは私が玉に助けてもらってる方なんですが…(笑)ほんとに大好きな親友です♪MIKIKOさんお若いから19歳に全然戻れる!*\(^o^)/*今日も嬉しいコメント感謝です♪

ゆうさん

ゆうさん  2014/04/26 UP!
こんばんは!写真とタイトル見て、ハチミツが噴き出すのかと思いました。そんな訳ないですね、噴き出したのは私でした。(^_^;)玉ちゃん、面白いですね!頑張れ~!!

お返事: おはようございます!遅くなってしまってすみません>_<コメントありがとうございます!はちみつが吹き出す。ナイス!←玉めっちゃおもしろいです(笑)でも作ってくれたことが嬉しかった♪今日も嬉しいコメント感謝です!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/04/26 UP!
かなちゃん、こんにちは♪私も思わず笑っちゃいました!家に誰もいなくてよかったけど(笑)でもこれが普通の19歳の女の子が作るお料理だと思います!かなちゃんが普通ではなく料理上手なので(笑)私が19歳の頃には何も作れなかったです ^^;

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆私は好きだから作っているけれど、普通の大学生ってこんな感じなんだなぁって、玉見ててうきうきしてきちゃいました(笑)もうめちゃ爆笑させていただきました♪今日も嬉しいコメント感謝です☆

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/04/26 UP!
玉ちゃん良いね〜( ´ ▽ ` )ノ一気に3つ作っちゃうところが愛を感じますm(_ _)m!!ところで木の実の香りのものは、一体なんだったんだろ〜??

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆玉ほんとおもしろいです!(笑)でも作ろうとするその気持ちが嬉しい!すべて味噌だろうと!(笑)木の実のやつ、にんにくとしょうがの両方だったらしいです(笑)今日も嬉しいコメント感謝です☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/26 UP!
こんにちは!息子のスイミング観覧中やのに、もうにやにやしながら読んじゃったよ~!私、変な人って思われてないか心配(笑)19歳女子の会話ってこんなんなのねん♪私もこんなんやったかなぁ。いや、ごめん、違うわ(笑)

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆スイミングスクールでにやにや、ありがとうございます!(笑)私達いつもこんな感じのやりとりしてます(笑)もう玉おもしろすぎて・・・!でも作ってくれたことに感謝感謝♪今日も嬉しいコメント感謝です!

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/26 UP!
大爆笑でブログ拝見しましたヾ(≧▽≦)ノ親友の玉ちゃんさんなかなか面白い方ですね。ちなみにうちにはあんなオサレなハチミツ入れはありません(´+ω+`)買ってきた瓶のままスプーンですくって使ってます。親友と呼べる友達がいるのは幸せですよね。私も年を重ねれば重ねるほどそう思う気持ちが強くなりました。玉ちゃんさんとの友情に幸あれ(/∀\*)

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます☆玉ほんと面白いんですよ~(笑)我が家もあんなおされなはちみつないです。瓶も素敵じゃないですか!私なんてチューブみたいなやつです。(笑)今日も嬉しいコメント感謝です☆

↑吹き出し注意!親友 玉の、はじめての夜ご飯作り☆ by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP