納豆の魅力。からの~ *和風な納豆チーズトースト* レシピ

納豆の魅力。からの~ *和風な納豆チーズトースト*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
カナルセットさん
カナルセットさん
昨日はブログかけなくてすみません( ̄Д ̄;;一昨日、昨日と風邪でダウンしてました。先日からの体調不良、やっぱり肉のせいじゃなかった。ただの風邪だった。(詳しくは→ 肉って大切ー!! ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13021955)
  • 2013/01/28 UP!

他の納豆のレシピ(23,146件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/01/29 UP!
はじめましてこんにちは^^ 納豆私も大好きです♪ 納豆とチーズってあいますよね、家族には「気持ちワル~!」と、よくヒンシュクを買っていましたが(笑)絶対においしのに!!と何度涙したことか。パブロン私も良くお世話になってます(^^)p パブロン飲んで早く治ってネ♪

お返事: はじめまして♪コメントありがとうございます!嬉しいです><納豆おいしいですよね~☆一日何パックでも食べれそう(笑)パブロンさん、お世話になります!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆の魅力。からの~ *和風な納豆チーズトースト* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP