*捨てないで!ブロッコリーの茎で和の豆乳ポタージュ♪* & 再びプレミアム レシピ

*捨てないで!ブロッコリーの茎で和の豆乳ポタージュ♪* & 再びプレミアム
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
カナルセットさん
カナルセットさん
こんばんは♪今日も先にレシピのせますねっ!ブロッコリーの茎、捨てがちですよねー・・・私もつい最近まで捨ててました(m¥m)でも、いろんな料理に使えるんです!今までに反省・・・ごめ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12882159)
  • 2012/12/07 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/08 UP!
ブロッコリーの芯!!甘くて美味しいですよね♪いっつもサラダにするときに一緒に湯がいて食べてます☆どちらかと言うと私は芯の方が好き(笑)スープにするといいですね!!さらに甘くなって美味しそう♪ブロッコリー苦手な子供でも飲めそうです!

お返事: のんちっち♪さんこんばんは☆コメントありがとうございます!嬉しいです!><私もサラダ大好きです~!甘いですよねっ!スープにすると、ブロッコリーって感じがしなくていいですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*捨てないで!ブロッコリーの茎で和の豆乳ポタージュ♪* & 再びプレミアム by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP