やっぱり美味しい定番の「鶏の立田揚げ」&そして揚げ物といえばやっぱり「海老フライ」 レシピ

やっぱり美味しい定番の「鶏の立田揚げ」&そして揚げ物といえばやっぱり「海老フライ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2人前)奥さん評価 ★★★★★ (最近、ニンニクの効いた鶏の唐揚げが好きになって  きたかも、家で揚げた唐揚げはやっぱり美味しいわね)もう何回も作ってる唐揚げですが作る度に微妙に味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19777802)
  • 2023/09/19 UP!

他の海老のレシピ(35,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっぱり美味しい定番の「鶏の立田揚げ」&そして揚げ物といえばやっぱり「海老フライ」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP