ふんわり「きのこの煮込みハンバーグ」&そして翌日はやっぱりパスタ&「言えなかった調味料」 レシピ

ふんわり「きのこの煮込みハンバーグ」&そして翌日はやっぱりパスタ&「言えなかった調味料」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 40分 (4~5人前) (生地寝かす時間含まず)子ども評価 ★★★★★ (やっぱりハンバーグは美味しいねぇ パスタもっと入ってても いいくらいやねんけどね 明日も食べれるね)嫁さん評価...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/29 UP!
かめきちパパさんきのこの煮込みハンバーグおいしそうですキノコのソース素敵ですねうれしい作り方ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわり「きのこの煮込みハンバーグ」&そして翌日はやっぱりパスタ&「言えなかった調味料」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP