あっさりと「鶏肉じゃが」&「日清焼きそば」はやっぱベーコンが好きです レシピ

あっさりと「鶏肉じゃが」&「日清焼きそば」はやっぱベーコンが好きです
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (3~4人前)子ども評価 ★★★★ (鶏か~ 牛肉のほうが好きかなぁ じゃがいもは普通に 美味しいよ 実は玉ねぎが好きなんやわ~)嫁さん評価 ★★★★★ (あっさりと食べれるわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15072033)
  • 2015/03/17 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/17 UP!
かめきちパパさんあっさり「鶏肉じゃが素敵なお料理おいしそうです素晴らしいレシピありがとうございます焼きそば美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑あっさりと「鶏肉じゃが」&「日清焼きそば」はやっぱベーコンが好きです by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP