美味〜「鶏肉と大根のスープあんかけご飯」&「お節と初詣」そして私はブログを更新!!  レシピ

美味〜「鶏肉と大根のスープあんかけご飯」&「お節と初詣」そして私はブログを更新!! 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (中華丼みたいやねんけど、ちょっと違う感じ~でも味は 美味しいよ トロトロあんとご飯混ぜて食べたら最高やね)嫁さん評価 ★★★★★ (大根がいい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12955130)
  • 2013/01/04 UP!

他の大根のレシピ(90,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/04 UP!
かめきちパパさん鶏肉と大根のスープあんかけご飯おいしそう素晴らしいレシピいつもありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味〜「鶏肉と大根のスープあんかけご飯」&「お節と初詣」そして私はブログを更新!!  by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP