3度目の勲章

3度目の勲章
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
みさとさん
みさとさん
今日はお友達と映画に行ってまいりました~!「北のカナリア」っていう結構渋めの映画だったんだけど朝一番の映画で早起きして行ってきました(・∀・)感動的で素晴らしいものでした♪友達は今日帰...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12778665)
  • 2012/11/03 UP!

他の豆腐のレシピ(103,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あくびさん

あくびさん  2012/11/03 UP!
みさとサン、こんばんは!初めまして♪ワタシもよく豆腐ハンバーグは作るんですが、鯖缶を入れるとおいしいんですね~こりゃイイコト聞いた!宮城県在住なので地震に備えて鯖缶を常備してるんですが、期限が近づくと旦那は缶詰食べないのでひとり非常食みたいに泣き泣き食べてたんです!やってみま~す。

お返事: あくびさん、こんにちは!いつも足あとポチからコメントまで…、とっても嬉しいです。ありがとうございます^^鯖缶ってついつい買い置きしておくと便利なのですが溜まってますよね♪またブログ覗いてやってくださいませー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3度目の勲章 by みさとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP