[簡単!お子さんOK!] 鶏とじゃがいもとピーマンのハニケチャマスタードソテー と ダンシング珍 レシピ

[簡単!お子さんOK!] 鶏とじゃがいもとピーマンのハニケチャマスタードソテー と ダンシング珍
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 21
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。ミス・おひょいさんこと、 珍獣ママ です。(おひょいさんに謝れ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもありがとうございます^^ご要望...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14269782)
  • 2014/05/06 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/06 UP!
粒マスタード大好きなんでこれはたまらんやろなぁ(*≧艸≦)うへへ女子会楽しそーd(≧▽≦*d)手作りには到底見えないような料理にビックリです。そして珍獣ママさんでも、普通に手作り以外のものを買ったりされることに安心しました。罪悪感抱きながらたまにお惣菜のコロッケとか買ってしまうダメ野郎なんで(苦笑)

お返事: 雛菊さんへ粒マスタード大好きなんて、お と な(はふん♪)私はお寿司屋さんでも未だに「さび抜きで・・・」とはにかみながら注文してます。(ええ、キモイです)笑雛菊さん!私、思いっきりズボラです。お惣菜も買いますし、お弁当買ったり全然しますよー今日は何も作らん!と思ったら徹底します。(最低か)笑時々、ぷすぷすガス抜きしないと。それぐらいがちょうどいい。(と自分に言い聞かせる)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!お子さんOK!] 鶏とじゃがいもとピーマンのハニケチャマスタードソテー と ダンシング珍 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP