[珍獣家の!] どっさりゴロゴロ食べるけんちん! と 朝もはよから。な話 レシピ

[珍獣家の!] どっさりゴロゴロ食べるけんちん! と 朝もはよから。な話
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 26
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。薔薇の花を一輪咥えて書いてます、 珍獣ママ です。(オ・レイッ)4月17日に笠倉出版社よりレシピ本が発売になりました。121レシピ ¥370+税全国の書店、コンビニ、ネット...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14260097)
  • 2014/05/02 UP!

他のレンジのレシピ(141,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/02 UP!
野菜ゴロゴロでおかずスープにもなる素敵なレシピですね。体に優しい味がしそう(*^_^*)先日は気を遣って、美味しそうに出来てますなんておっしゃっていただき恐縮です(>_<)また勝手に作って勝手に載せてたらすみません(>人<;)とりあえず写真と盛り付けの腕がなさすぎて萎えます(>_<)がめ煮って九州の郷土料理ですよね、確か(笑)よそのおうちでご馳走になったことがありますが美味しかったです

お返事: 雛菊さんへそうなんだよね~何か、こういう物を食べると、ああ・・・今五臓六腑に栄養が行き渡ってるーーーー!て感じるんです。あ、勝手な妄想で。(行き渡ってなかったらどうしよ)えー!全然!そんな謙遜なさらず!(おばちゃんの会話か)本当に美味しそうだったし、萎えるほど盛り付けがどうのとか、そんな感じじゃないぞーがめ煮って九州なのか!すみません。九州の皆様。まがい物を作りまして。(九州の全ての方へ)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/02 UP!
珍獣ママさんどっさりゴロゴロ食べるけんちん美味しそうですボリュームたっぷり素敵ですレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さんへこんにちは!これだけ大きめの具材が入ってると本当にボリュームあって満足しますよね。ただ、ずっしり溜まる物じゃないので、真夜中にお腹が空いてしまうという難点あり。(戦え!夜中の私よ)ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[珍獣家の!] どっさりゴロゴロ食べるけんちん! と 朝もはよから。な話 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP