【簡単!どんどん混ぜて行くだけ!】フライパンでカレークリームスパグラ ※連載を更新しました レシピ

【簡単!どんどん混ぜて行くだけ!】フライパンでカレークリームスパグラ ※連載を更新しました
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 17
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。口を開けると残念顔だよねと言われて生きて来ました、珍獣ママ です。(キーー!!ガバガバ開けてやらぁ)4月17日に笠倉出版社よりレシピ本を出版させて頂きました。121レシピで¥...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14230331)
  • 2014/04/21 UP!

他のゴマのレシピ(77,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/04/21 UP!
朝っぱらから写真見てヨダレ出そうになりました(笑)メッチャ美味しそ〜、食べたい♪( ´▽`)ちょうど家に母上からのギュウギュウ詰めの宅配便の中でバキバキになってしまったパスタがあるのでそれで作ってみよ〜☆レシピ本、近所の本屋さんにも沢山置いてありました。結構手に取ってる方が多くて珍獣ママさんのファンていっぱいなんやなぁと改めて実感しましたヾ(≧▽≦)ノ

お返事: 雛菊さんなんと!ちょうどバッキバキパスタがあると!?ナイスタイミング、ママ♪(人様のお母さんを・・・)笑沢山置いてあった~~?なんで、こっちには無いんだ・・・(まだ買えてない人)いやいや、きっと皆さん書店で初めて手に取って下さってる方だと思いますよ~ん。(よ~んて久しぶりに使ったわ)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/21 UP!
珍獣ママさんフライパンでカレークリームスパグラおいしそう素敵な料理丁寧なレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!!何だか天気が悪くなって来ましたよ~(そちらはどうですか?)こんな日もやっぱり手抜きに限る!(そして365日手抜きになる)全然丁寧じゃないです^^;むしろガサツなレシピでして・・・恐縮です(笑)ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単!どんどん混ぜて行くだけ!】フライパンでカレークリームスパグラ ※連載を更新しました by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP