[簡単!卵も全部乗せてドーン!] フライパンでトマトカレーピラフ ~温卵乗せ~※訂正です! レシピ

[簡単!卵も全部乗せてドーン!] フライパンでトマトカレーピラフ ~温卵乗せ~※訂正です!
この記事をお気に入りに追加する 83 おいしそう! 22
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。すみません!!!!!今日は早速訂正させて下さい!!まだ発売前だというのに、訂正て。どうかこの阿呆めを、叱ってやって下さいまし。昨日の記事でレシピ本の発売についてお知らせさせ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14203487)
  • 2014/04/11 UP!

他の卵のレシピ(231,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/04/11 UP!
こんにちは♪発売日が決まったのですね!やった~~!ですね!お疲れ様ですホント。手に取りやすい価格だし、表紙も惹きつけられるお料理だし。素敵~~☆

お返事: かなぱんさんこんばんは!!そうなんです、発売日をとうとう皆さんにお知らせする事ができました!(ここまでが長かった・・・)ありがとう。もうね、お疲れ様ですとか、やめてーーーやめてよーー(何のキャラ)皆さんが楽しく読んで下さればそれが1番なんで。お尻のタコとか、スッとこう、消えるんで。(笑)本当にありがとう!!!もう皆さんに感謝です!!!><

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/11 UP!
たまごがトロ〜ってなってる写真ヤバイです(笑)ヨダレ出そうになりました(〃▽〃)このピラフとチキン、サラダなんかあればちょっとしたパーティ出来そうヾ(≧▽≦)ノトマトにカレー粉は最強ですよね。紙の大きさ表わすA4とかって、ぱっと言われて全然大きさが思い浮かばない私(´+ω+`)もっとわかりやすい表現なかったのかと常々思いますいや、私がアホなだけかも(笑)

お返事: 雛菊さん分かるわーー私も分かるのはA4。それ以外は、B5がよっく考えれば分かるけど(間違えていて言う)、もうあとのサイズは、どれが大きくてどれが小さいとか分かりません。椅子の背もたれサイズとか、大学ノートサイズとか、何か分かりやすい表現が欲しいですね。(椅子の背もたれ様々だろ)笑あ、ピラフにチキン、サラダでパーテーいいですねェ。そのパーテーいいです。オサレな外人さん来てそう。(完全なるイメージ)笑あ、もちろん私はパーテーなんていうオサレなもんには縁がないです。(残念)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!卵も全部乗せてドーン!] フライパンでトマトカレーピラフ ~温卵乗せ~※訂正です! by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP