捏ねない!フライパンでふわん♪とろけるドーナツのアレンジだー! レシピ

捏ねない!フライパンでふわん♪とろけるドーナツのアレンジだー!
この記事をお気に入りに追加する 70 おいしそう! 42
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。スナック珍 へようこそ。(スナック違う)←しかもよりによって「珍」はない。まず、撮影でコメントのお返事など出来ずに居た間に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/07/16 UP!
珍獣ママさんこんにちは☆暑い中、撮影お疲れさまでした♪撮影中もブログじぃーーっくり読んでたよん☆珍獣ママさんの変なポーズとか、お友達の大根足とかウケながら。(失礼)発売楽しみですね!このドーナツ前から気になってたの。色々アレンジできるのね!今更いまさらさらさらだけども、お気に入り登録させてください!決して怪しいストーカー行為等はしないって約束します。

お返事: てぃーなさん♪ほんとかなぁ。本当に怪しいストーカー行為はしないかなぁ。(するかっ)笑撮影中もブログじーっくり読んでくれてありがとう!!で、そうよね。変なポーズ(別名発作)とか大根とか見られた訳よね。ああ、でも良かったーあんなん見られて逆にお気に入り登録したくない!!と思われたんじゃなくて(笑)こんな私をお気に入りにしてくれるなんて奇特なてぃーなさん。(失礼過ぎる)本当に感謝です!!あ、ドーナツ美味しいので良かったら是非☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑捏ねない!フライパンでふわん♪とろけるドーナツのアレンジだー! by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP