ケフィア酵母のピタパン。

ケフィア酵母のピタパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mayoさん
mayoさん
ピタパンを焼きました。オーブンの中でちゃんと膨らんでくれるか心配だったけど、オーブンに入れて2分程でプクーっと膨らんでくれました♪ 見ていて楽しいー。でも膨らむのを途中で止めてしまったのも1...
ブログ記事を読む>>

他のピタパンのレシピ(922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/27 UP!
ピタパン♪ぷっくり膨らんで素敵です!!!サンドになった後のぱっつんぱっつんな状態はもっと素敵ですが(笑)めっちゃ美味しそう♪久々に食べたくなっちゃいました!!

お返事: のんちっち♪さん、ありがとうございます^o^サンドイッチはやっぱり具沢山だと嬉しいので、どうしてもたくさん詰め込んでしまいます 笑。ピタパンは特に具沢山サンドイッチが出来るのでお気に入りです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケフィア酵母のピタパン。 by mayoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP