取りあえず、トイレットペーパーもティッシュペーパーも買い置きが有って良かった♪ レシピ

取りあえず、トイレットペーパーもティッシュペーパーも買い置きが有って良かった♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ponta634さん
ponta634さん
なんだか、トイレットペーパーが無いとかデマらしいけど、昨日はどこも大変だったらしいですね。うちは、年末に箱買いしておいたので、まだストックが有って良かった。母の介護用のおしめが無くなったら困るけど.....
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18379711)
  • 2020/02/29 UP!

他の大福のレシピ(3,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑取りあえず、トイレットペーパーもティッシュペーパーも買い置きが有って良かった♪ by ponta634さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP