冷やし中華と笑う門には。

冷やし中華と笑う門には。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ぽろりさん
ぽろりさん
あと一週間!おはようさま、ぽろりです。旅から戻り。GWも終え。明けてもろもろの支払いを終えてから、ちょいとまたいろいろあってばたばたしており。ひといきついて、ふと財布をみると。薄!わ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14305493)
  • 2014/05/19 UP!

他のごはんのレシピ(253,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/05/21 UP!
ぽろりさん、おはようございます!昨日は嬉しいコメントありがとうございました♪冷やし中華はじめたのですね~!!ビールもすすむ、いい季節がやってきましたね^^ヒヒヒ私だったら、冷やし中華一皿で終わっちゃうところが、ぽろりさんとこの食卓はプラス3品もあって豪華です!しかもどれも美味しそうなものばかりのクオリティー!私も見習わないとなぁ^^;

お返事: ワイー!!こちらこそ嬉しいコメントありがとうさまです♪お酒のアテに、とか口直しに、と思うて作るはええものの未だどうにも適量をわかっておらんようです。困った嫁だこと!山本さん、今宵はおいしー泡を堪能してくださいね( ´ ∀ ` )そうや、めでたいからわたしもお祝いに乾杯しよう♪(便乗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やし中華と笑う門には。 by ぽろりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP