たけのこごはんとたまごネス

たけのこごはんとたまごネス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぽろりさん
ぽろりさん
さよならおこた・・・おはようさま、ぽろりです。おかんの退院がさらに早まり、来週早々になりましたほんまよかった。で、今年は辞退する気やった、恒例の旦那ちゃんとこの社員旅行。何度かの家族会議の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14223253)
  • 2014/04/18 UP!

他のごはんのレシピ(253,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/04/18 UP!
こんにちはお母様退院が決まって良かったですね。おこたうちもさよならしましたよ~朝晩まだ少し冷えるので恋しいですが・・旬の筍は香りがよくてたまらなくおいしいですよね。ぽろりさん卵のようにつるつるお肌なのかしら^^冷蔵庫開けた瞬間こんな卵たちが並んでたら楽しくて癒されますね~ご主人の優しさ嬉しいですね^^

お返事: こんにちはくんきんさん、そしてありがとございます!退院、おかんの頑張りに感謝です。おとんもほっと一息のようです。味も香りもおいしいたけのこ、これからじゃんじゃん使いたいですね。このたまごたち、爆笑してもうて。さらににやにや書いてるとこ想像してもう!でした。たまご肌憧れます・・・残念ながらわたしが似たのは肌でなく形、だけ、のようです切ない・・・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たけのこごはんとたまごネス by ぽろりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP