遅ればせながら、Xmas。 レシピ

遅ればせながら、Xmas。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
marimiさん
marimiさん
スーパーの売り場におせちが並んでるとテンション下がるけど、我が家は一日遅れのXmasアンティパストミスト時計回りに鯵とブドウのマリネ下仁田ネギのスープ煮イイダコと豆のアヒージョ風マリネ...
ブログ記事を読む>>

他のスナップエンドウのレシピ(6,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/12/27 UP!
すごい美味しそう。最初の前菜だけで終わってもいいぐらいお酒が進みそうです。蟹とイクラのムースでテンションがあがり、丸鶏でマックスに。本当に持ってきてもらいたい。

お返事: 前菜だけでお腹が一杯になったのは、内緒です(笑)歳かなぁ、最近は「昔の様にアホみたい」には食べれなくなりました^^;

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/27 UP!
さすがですねーー。marimiさんちのクリスマスプレート、すごそうな気がしていましたが、予想以上に凄いですー。ケータリングしてほしいっす!

お返事: ありがとう^^最近、ブログも料理もおサボり気味で小手先技で誤魔化しちゃった^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑遅ればせながら、Xmas。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP