焼き、とうもころしおにぎり。 レシピ

焼き、とうもころしおにぎり。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
marimiさん
marimiさん
先週末は、工事前にご近所さんへの挨拶の為に葉山へ昨日のとうもころしゴハン をおにぎりにして醤油を刷毛で塗りながら焼いたらモロコシ焼きおにぎり道中、PAでお昼ごはん雨の予報だったけど、汗ばむ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13435111)
  • 2013/06/25 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/25 UP!
いい焼き色ですね。香ばしくておいしそう。コーンの甘さが引き立つでしょう。わかめ、めかぶかな?採りたくなる気持ちよくわかります。

お返事: 焼け目がカリカリしてイケました^^vご明察!たぶん、強い波で根っこごと引き抜かれて、流れてきたのかなぁ~♪ただでさえ、タイムサービスって言葉に弱いのに、ゴロゴロと食材がで落ちていたら、たまりません^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き、とうもころしおにぎり。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP