VIVA!かぼちゃサラダ!と今日の娘。 レシピ

VIVA!かぼちゃサラダ!と今日の娘。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
はづきち店長さん
はづきち店長さん
 こんにちは、はづきちです。今日のおかず。「かぼちゃサラダ」<材料>・かぼちゃ・・・1/8ぐらい・マヨネーズ・・・大さじ2~3(お好みで調整してください)・酢・・・大さじ...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/09/14 UP!
はづきち店長さん。こんばんは~☆かぼちゃとレーズンって合いますよね~。シナモンと黒胡椒が、スパイシーでおいしそうです(*^O^*)♪うちのは、はちみつとか入れちゃうので甘めですが、同じかぼちゃサラダでも、それぞれのお家の味があっておもしろいですね♪

お返事: かぼちゃ美味しいですよね!はちみつも、間違いないです、確実に!でも旦那曰わく「おかずじゃない」そうです。甘いから、おやつ的な扱いにされますが、私が好きなんでごめんって感じで出してます(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑VIVA!かぼちゃサラダ!と今日の娘。 by はづきち店長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP