◎ベリーベリー焼きド◎ レシピ

◎ベリーベリー焼きド◎
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
どるちぇさん
どるちぇさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

焼きドーナツの上に水切りヨーグルトを絞って
ストロベリーとブルーベリーを飾ったアレンジ。
たったそれだけなのに、なんだか豪華に見えません?笑

材料

  1. 焼きドーナツ 1個
  2. ヨーグルト(水切り前) 100g
  3. いちご 適量
  4. ブルーベリー 適量

作り方

  1. 1.

    予めヨーグルトを冷蔵庫で水切りしておきます。
    (冷蔵庫で1~2時間くらい)

  2. 2.

    水切りヨーグルトを絞り出し袋に入れます。
    ドーナツの上に ちょんっちょんっ と絞り出していきましょう。

  3. 3.

    仕上げにいちごとブルーベリーを飾れば完成です★

ワンポイントアドバイス

水切り前のヨーグルトは100gなくてもいいんですが、少ないと絞りにくいので多めに書いてあります(^^;)

記事のURL:

  • (ID: r469552)
  • 2012/08/07 UP!

他のブルーベリーのレシピ(11,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◎ベリーベリー焼きド◎ | レシピブログTOP