とても簡単!バレンタイン「ダブルチョコレートケーキ」 レシピ

とても簡単!バレンタイン「ダブルチョコレートケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 28
masahiroさん
masahiroさん
今回はバレンタインにとっておきのチョコレートケーキの紹介です!チョコレートケーキだけれどあっさりとした味になるので 僕にとって本当に好みのチョコレートケーキなんです(*^^*)その「あっ...
ブログ記事を読む>>

他のマヨネーズのレシピ(91,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/01/20 UP!
masahiroさんのお菓子の作り方を見ると、お菓子苦手な私でも思わず「作れそう~」って思います♪それにしてもマヨがお菓子作りに優秀な調味料とは、ビックリ☆丁度バレンタインのお菓子を決めようと思う頃。これも候補にします^0^

あきさん

あきさん  2015/01/19 UP!
うわぁ~この割れ目からして 美味しさを物語っていますよ^^しかも簡単にHMでね~アーモンドが大きいのも良いなぁヾ(^▽^)ノ

とまとママさん

とまとママさん  2015/01/19 UP!
分かる~♪私も以前マヨネーズケーキアップしました。HM(ホットケーキミックス)で簡単にできちゃう!チーズケーキのような味になるので美味しい^^ココアと板チョコでおいしそうなケーキ♪大好きなスライスアーモンドたっぷりが嬉しいです。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/19 UP!
おはようございます(*^^*)ほんと♪もうすぐバレンタインだね〜HMにマヨネーズ♪うちもヨーグルトがない時にいれちゃう(*´艸`)笑♪一緒で嬉しい〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とても簡単!バレンタイン「ダブルチョコレートケーキ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP