簡単!「鶏肉と白菜の和風パスタ」 レシピ

簡単!「鶏肉と白菜の和風パスタ」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/本格的な冬になり、鍋が恋しくなってきましたね~♪ ここ最近は鍋を食べることが多いです(*^^*)まぁ、野菜も食べられるし簡単だからなんですけれどね(笑)鍋の鉄板野...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14850582)
  • 2014/12/16 UP!

他の白菜のレシピ(47,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/12/17 UP!
masahiroさん~こんばんは♪昨日から本当寒いですね!うんうん、冬のおご馳走、鍋♪毎日でもオッケーです^^白菜ね、丸ごと1本の方がお安いんだけど、使い道がね^^;パスタ!和風パスタ!鶏肉と・・こんな使い方もあったのですね♪とっても美味しそうです♪風邪ひかれませんように。いつも有難う♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/12/17 UP!
こんばんは鍋にすると、白菜や水菜が中途半端に残ってしまいますね。梅こぶ茶、でさっぱりパスタ。とっても美味しそうです!白菜の使い道1つ勉強になりました。ありがとうございます。ロールチキン家族に好評でした!中身をアレンジして、お正月バージョンも作ってみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「鶏肉と白菜の和風パスタ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP