夏休みのお昼ご飯に♪「たっぷりナスのお好み焼き」 レシピ

夏休みのお昼ご飯に♪「たっぷりナスのお好み焼き」
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 31
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/昨日はスシローに行ってきました♪大雨警報が出ていたのですが、外食する間は雨が小雨になり本当に助かりました・・・(*´▽`*)今日まで北海道フェアをスシローでし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14506561)
  • 2014/08/03 UP!

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/08/08 UP!
おっはよう~♪わお~♪見るからに美味しそう♪そそられます♪ナス入りなんだね♪いいね~♪なるほど!うどんスープ!確かに美味しい出汁がたっぷりで美味くできてるんだもんね!さすがmasahiroくん♪いろんなものを上手に使いこなせてホントに尊敬する♪いつもコメントありがとう♪

お返事: えびちゃん♪さん、コメントありがとうございます。なす入りのお好み焼き初めて作ったのですが、美味しかったです(^O^)/なすがとろとろになって、食べ応えもありました♪うどんスープを使うと簡単なもので・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏休みのお昼ご飯に♪「たっぷりナスのお好み焼き」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP