アオリイカと紋甲イカ♪ レシピ

アオリイカと紋甲イカ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
yumiさん
yumiさん
久しぶりに釣りに行った夫。大漁だったのはいいのですが、ずっとキッチンで捌き続けていて、ちょっと大変そう。何を釣ってきたかというと、イカの王様!アオリイカと、こっちは紋甲イカ(墨イカ)です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12904441)
  • 2012/12/15 UP!

他のイカのレシピ(23,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/15 UP!
yumiさんご主人釣りが趣味なんですね素敵です釣り縦のイカ しかもアオリイカすごいです綺麗に裁かれてお刺身美味しそうです

お返事: ryujiさん、こんにちは!そうなのです。夫の一番の趣味が釣りなのです。夫がさばいてくれるので、釣りに行った日の晩御飯は私は楽チンなのです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アオリイカと紋甲イカ♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP