キノコのテリーヌ ヘルシー豆乳仕立て。テリーヌとミートローフの違い考。 レシピ

キノコのテリーヌ ヘルシー豆乳仕立て。テリーヌとミートローフの違い考。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
yumiさん
yumiさん
今日で11月が終わりですね~。早い~~!!年賀状とか、クリスマスとか、、うわあ~、あっという間に年越しですね。。(我が家では、12月は結婚記念日、年明けすぐに私のお誕生日、とイベント続きなん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12860244)
  • 2012/11/30 UP!

他のミートローフのレシピ(2,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/12/01 UP!
う~~~んテリーヌもミーとローフも・・確かに似てますよ~テリーヌですといわれると疑いもなくテリーヌ。うう~難しいですね==きっとフランスシェフでしたらこうだよと教えてくださるのでしょうけれど・・きのこのテリーヌ美味しそうですね^^豆乳しようなのでヘルシーですしお味のほうも美味しそう♪食べたいです~~~♪

お返事: 確かに~。これです、って言われて出されると、これがそうなんだ~って思いますよね。ハヤシライスをハッシュドビーフとか、ビーフストロガノフとか言って出されると、そうだと思っちゃいますよね~(笑)。でも、やっぱりちゃんと勉強したいです~。^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/30 UP!
yumiさんキノコのテリーヌ ヘルシー豆乳仕立ておいしそうです素敵なテリーヌ レシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコのテリーヌ ヘルシー豆乳仕立て。テリーヌとミートローフの違い考。 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP