カワハギ! レシピ

カワハギ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
yumiさん
yumiさん
昨日夫は、またしても釣りに行ってきました!釣ってきたのは、これ~!カワハギです。^^本人曰く、惨敗だったそうです。。左奥の大きいのがウマズラハギ、他はカワハギですね。全部で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12648293)
  • 2012/09/23 UP!

他の酒のレシピ(235,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/25 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ~PS:カワハギうまずらの肝は一番だと思う私です~薄造りも上手ですね(^_^)/旦那君もカワハギなどの事長崎なのでうまずらといつも言ってます~きゅうろっぽって魚ふぐの事かな~新鮮で羨ましい(^_^)/

お返事: 超姉さん、こんにちは~。へ~、長崎ではカワハギ全部うまずらって言うのですか!ウマズラハギのほうが名前のごとく馬面で細長いんですよね。長崎のほうはこっちのほうが主に取れるのかしら??肝、最高ですよね♪

超姉さん

超姉さん  2012/09/24 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですコメントもいっぱいありがと^^月末モード突入でコピペで応援回ってます数日お邪魔できない日もありそうな予感が><

お返事: 超姉さん、お忙しいのにありがとうございます!そっか、もう月末なんですね~。早いなあ。少し涼しくなってきましたね。お風邪など引きませんように。^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/24 UP!
かわはぎの薄作りですね!ご主人様はまるでプロのようです!ふぐにも近い食感を味わえるカワハギで私も頂きたいです!とっても美味しそう♪すばらしい☆*。・

お返事: RUNEさん、こんにちは♪ありがとうございます!プロだなんて全然まだまだなのですが、でも私なんかよりずっと上手になりました(笑)。カワハギ美味しいですよね~。^^釣りはお土産(お魚)を持って帰ってきてくれるので、なかなか良い趣味だと思います。^^

あきさん

あきさん  2012/09/23 UP!
ご主人様のお手前もお見事ですね~^^釣り立てを即お刺身にしたり 何でも無駄無く 美味しく仕立てられて もう羨ましい限りです~^0^ピチピチで如何にも美味しそうですね。同じエキサイトさんで嬉しいです♪ご返盃を頂戴致しましたのでこれからも 宜しくお願い致します~有難うございましたヾ(^▽^)ノ

いもさん

いもさん  2012/09/23 UP!
yumiさん、こんにちは。旦那さんの惨敗と言うのは、わかりません(笑)こんなに立派で美味しそうなお造りができたんですから♪前回の、マゴチでしだけそれもカワハギのように純白で美味しそうでね^^羨ましい限りです。

お返事: いもさん、こんにちは!ありがとうございます。^^夫は帰ってきてから、「何がいけなかったんだろう?」と釣り番組をまとめたDVDを見て復習しておりました(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カワハギ! by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP