再びほうれん草のパスタ!!今度は牛蒡と一緒に温玉乗っけペペロン♪と感動のお遊戯会(人'w'●) レシピ

再びほうれん草のパスタ!!今度は牛蒡と一緒に温玉乗っけペペロン♪と感動のお遊戯会(人'w'●)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
きなこさん
きなこさん
今日は夕方から雨のよう それにしても、関東の方の大雪は本当に凄まじく、驚くばかりです 旦那の転勤で、つい先日東京へ行った友人のことも心配ですが・・・・どうぞ皆様、お気をつけ下さい 先...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14061865)
  • 2014/02/17 UP!

他の豆腐のレシピ(103,245件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/02/17 UP!
きなこちゃん!こんにちはー^^よかよかー毎日パスタでも、OK♪ゴボウが入ると、食感もいいよねー美味しそう☆このみちゃん、お遊戯会お疲れさまー!発表会とか、親が緊張するよね・・・無事に終わって、良かったね!

お返事: チビくまちゃん、お疲れ様^ ^雨になったね〜(・_・;パスタってお手軽よね!あんまり手が使えんけん、特にパスタは便利でついつい・・・ね^^;でもホント、毎日でも良か〜♪昨日は無事に終わって良かったよ^ ^インフルエンザも流行って心配したけど、体調も壊さんでホッとした(o^^o)楽しかった〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑再びほうれん草のパスタ!!今度は牛蒡と一緒に温玉乗っけペペロン♪と感動のお遊戯会(人'w'●) by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP