クリンスイで《トマトとサラミのリゾット風炊き込みピラフ》& メイプルシュガートップぱん☆ レシピ

クリンスイで《トマトとサラミのリゾット風炊き込みピラフ》& メイプルシュガートップぱん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
きなこさん
きなこさん
暑い 先日、娘と2人でドラッグストアへ行った時のことです 「 お母さんと一緒におらやんよね!」と娘に声を掛け、「は~い 」という返事は返ってきたものの、あちこちに目が行き、当然のように一緒...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13387253)
  • 2013/06/07 UP!
“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集
このレシピは“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/06/07 UP!
きなこチャン♪こんばんはー!そうそう、そうやって母は強くたくましくなっとよね☆でなきゃ、やっとられんもんねーサラミ入りのピラフ?美味しそうね♪やっぱり、水が違うと料理の味も違ってくるやろ?パンに使っても、美味しいやろね(*^^*)・・・なんでも、パンに繋げてしまうアタイ(笑)明日は、仕事?お疲れさま(*^^*)

お返事: おはよ~( ´ ▽ ` )ノ独身の頃やったら、絶対せんよね!っちいうことでも、今はやってしまうけんね( ̄▽ ̄)これは母親になったからなのか、年のせいなのか・・・どっちもやろうね(^。^)ピラフ、結構美味しく出来たとよ♪そうそう!パンに使うと美味しかよね!何でもパンに繋げる気持ち、よ~分かる^ ^今日は仕事( ;´Д`)頑張るね〜(^.^)良か一日を〜(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリンスイで《トマトとサラミのリゾット風炊き込みピラフ》& メイプルシュガートップぱん☆ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP