牛丼の具で【いなり寿司♪】& キャラチョコくる味噌カンパーニュ!? レシピ

牛丼の具で【いなり寿司♪】& キャラチョコくる味噌カンパーニュ!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
きなこさん
きなこさん
今朝は少し肌寒かったですね 暑かったり肌寒かったり、それに相変わらず霞んだ景色 どげんなっとっと~! 昨日、娘から お土産 を貰いました と言っても、買ったのは私の母ですが (当...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b13328596)
  • 2013/05/17 UP!
おうちでもあの味が楽しめる♪「すき家 牛丼の具」をつかったアイデアレシピコンテスト
このレシピはおうちでもあの味が楽しめる♪「すき家 牛丼の具」をつかったアイデアレシピコンテストに投稿されました!

他の牛のレシピ(40,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/05/17 UP!
きなこサン☆こんばんは♪娘ちゃん、ラーメンの償い?お土産買っていこうと思い気持ち、やさしか~!ポンデリング、美味しかよね(*^^*)味噌チョコクルミ、ありがとう♪そうそう、味噌をパン生地に入れたら、生地がダレるんよ…なので、私も味噌カンパ大好きなんやけどペタンコが怖くて最近焼いてない(笑)また、焼いてみようかな♪お稲荷さん、美味しそう~☆

お返事: こんばんわっ!お土産、気を遣ってが1/3、ライオン欲しさが2/3ってとこやか( ̄▽ ̄)でも、有難く受け取りました〜^o^ダレる!?そうなんだ〜!どうりで~_~;でも、みそチョコくるみ、サイコーの組み合わせ♪美味しかった(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛丼の具で【いなり寿司♪】& キャラチョコくる味噌カンパーニュ!? by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP