桜エビ入りピースご飯♪& つくれぽ!【チキンステーキのバジルソース】★彡 レシピ

桜エビ入りピースご飯♪& つくれぽ!【チキンステーキのバジルソース】★彡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
きなこさん
きなこさん
しばらく続いた気持ちの良いお天気でしたが、今日はしっかりと雨 明日には上がるとイイですね 話は変わって今朝NHKの子供番組を視ていた時の事、娘が、お気に入りのシーンが終わってしまった後「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13308632)
  • 2013/05/10 UP!

他のバジルソースのレシピ(3,005件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/05/10 UP!
きなこサン☆こんばんは♪桜えび入りのピースご飯、彩りキレイで美味しそう!お豆が美味しか季節よね~最近ウチは、ソラマメ三昧っす☆娘ちゃん、かわいかー☆悲しいやら悔しいやらで、涙がポロポロなんやろうね。小さい子供って、ホントに純粋!ウチん子は、もう。。。(笑)

お返事: チビくまさん、こんばんは(o^^o)桜海老が美味しいってこと、最近気がついて(^◇^;)このピースご飯、すごく好評やった〜♪そら豆も時期やんね〜!今度買ってみよー^ - ^純粋でいられるのって幼稚園の間だけやろか(⌒-⌒; )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜エビ入りピースご飯♪& つくれぽ!【チキンステーキのバジルソース】★彡 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP