今日の【鯉のぼり弁当♪】& 夕飯メニュー! 〈 豚こまでコロコロみそトンカツ〉★彡 レシピ

今日の【鯉のぼり弁当♪】& 夕飯メニュー! 〈 豚こまでコロコロみそトンカツ〉★彡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きなこさん
きなこさん
あっという間に2日間の連休が終わりました 昨日まであんなにお天気が良かったのに、今日はイマイチのお天気 五月の連休、晴れると良いな 昨日、お風呂に入っている時に娘の髪を切ってあげました ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13281417)
  • 2013/04/30 UP!

他の弁当のレシピ(153,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/05/01 UP!
こんにちはこいのぼりの顔がとってもキュートですね♪

お返事: こんにちは(o^^o)物凄く簡単に作ってしまいましたσ^_^;一応魚には見えたようですが(^◇^;)いつも有難うございます♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/04/30 UP!
きなこサン☆こんばんは♪うちも、未だに母ちゃん床屋っす、、、下の子は、最近買ったバリカンで、ガリガリやっとります。(笑)でも、節約にもなるしね♪よかよかー(^ω^)鯉のぼり弁当、かわいかですねーそういえば、こどもの日♪最近は、なんにもしてやってないな、、、豚こまとんかつも、美味しかろうね(*^^*)ご飯が進みそう~☆

お返事: おはようございます(o^^o)返事が遅くなってしまってすみません(>_<)チビくまさんの所もお家切りですか(^.^)確かに節約にはなりますよね♪ウチも母ちゃん床屋、続けよーっと♪こどもの日、何しよー!何処行っても、がばい多かやろしな〜 (-。-;しかし、何かせねば(>_<)豚こまトンカツ、ご飯に合います^ - ^ビールにも♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の【鯉のぼり弁当♪】& 夕飯メニュー! 〈 豚こまでコロコロみそトンカツ〉★彡 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP