今朝焼いたパン3種♪( ´▽`)& ハチミツみそで【ほうれん草と胡桃のみそクリームパスタ】☆彡 レシピ

今朝焼いたパン3種♪( ´▽`)& ハチミツみそで【ほうれん草と胡桃のみそクリームパスタ】☆彡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
きなこさん
きなこさん
朝からパン3種、焼いちゃった~ 一昨日の夜に仕込んでいた 、 一応“黒ごまフランス” ばってん、クープっちゅうもんは割れとらんし、気泡もやっぱりちぃーちゃい はあ~ 難しいですね~ (...
ブログ記事を読む>>

他のミソのレシピ(14,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/04/13 UP!
すごい☆いろいろなパンを焼かれるのですね~焼きたてパンは美味しくて止まらなくて危険ですよね。アンパンパン食べたらとても元気がでそう☆パスタ美味しそうですね~

お返事: こんにちは(*^^*)コメント有難うございます♪最近は、楽しさ&上手く焼けない悔しさとで、毎日のように焼いてますσ^_^;焼きたてパンの誘惑には勝てずヤバイです( ̄  ̄)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/04/13 UP!
お~! 朝から3種とは!フランスパンって、シンプルなのに綺麗に作るのが難しいですね。とんでもない所から、ミョッツ!!って裂けたり、気泡が上手く入らなかったり(><)

お返事: こんにちは♪ホントにフランスパンは難しい(>_<)っていうか、パン作りって奥が深くて難しいですね(⌒-⌒; )だからハマっていくのかも(^^)いつもコメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今朝焼いたパン3種♪( ´▽`)& ハチミツみそで【ほうれん草と胡桃のみそクリームパスタ】☆彡 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP