和風皿ちゃん麺 ☆彡 & 大満足の一日♪ レシピ

和風皿ちゃん麺 ☆彡 & 大満足の一日♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
きなこさん
きなこさん
今日は肌寒い一日になりました 暖かくなったり、暑くなったり、そして寒くなったり・・・忙しいですね でも、青空が広がり、霞んで見えなかった山も見えるし、この数日のひどい状態を考えると、今日は久...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13140304)
  • 2013/03/11 UP!

他の野菜のレシピ(292,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/03/12 UP!
きなこさん、おはよう!和風サラちゃん麺、美味しそう!焼きラーメンならぬ焼きちゃんぽんって感じかな。お野菜たっぷり取れて、おなかも満足できそうです。お嬢さん、たくさん遊んでぐっすり眠れたことでしょう\(^^@)/

お返事: きりまりママさん、こんにちは!いつも有難うございます^ - ^返事が遅くなってすみません>_<焼きちゃんぽん!麺を炒めていないだけで、正にそんな感じです!野菜たっぷりで美味しかったです♪皆で集まるtと楽しいんですね^ - ^夜はグッスリ寝てくれました(^.^)

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2013/03/11 UP!
はじめまして、こんにちは♪野菜たっぷり、嬉しい一皿! 栄養たっぷりですね^^お皿にのったちゃんぽん麺ははじめてです。食べやすそうでいいですね☆大勢で過ごすのは楽しそうですね。いいなぁ♪^^

お返事: めろんぱんさん、こんばんは〜^o^コメント有難うございます^ - ^野菜を沢山食べたくて作ってみたのですが、野菜炒めにトロミを付けたのは正解でした(^.^)今度はうどん版を作ってみようかな♪なんて思っています^ ^一人っ子の娘は、たまに皆で集まると興奮しまくりです(⌒-⌒; )大勢でワイワイ、楽しいんでしょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑和風皿ちゃん麺 ☆彡 & 大満足の一日♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP