さわけんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さわけんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全16件)

Lilicaさん
『スッキリ』のピンナップコーナー☆
おたメシ!プロ厳選 便利×おしゃれなキッチングッズ、拝見しました!
スキレットは持っていますが、蓋をすることで蒸しも出来るなんて。。
目からうろこです^m^スキレットの蓋を購入しようと思います。

by Lilicaさん2015/09/24 UP
お返事:見ていただいたのですね!ありがとうございます。
あまり喋っていない真面目な感じになっていましたが、現場ではしゃべりまくりだったんですよ!
対象の記事:あす、スッキリにVTR出演します!
ぽるっくすさん
さわけんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私のフライパンは通販のセラフィット。去年の8月に買いました。39日で返品する覚悟で、半信半疑で買いました。。テレビ宣伝ほどくっつかない訳では無いですが、今のところはコーティングもってます。どれほどもつか、気にしながら使ってます。こういうお話も助かります!
by ぽるっくすさん2015/01/10 UP
お返事:遅まきながら明けましておめでとうございます!!今年もおいしそうな記事を期待しています。
フライパンは悩みどころですよね〜。
対象の記事:コストコで売っているトラモンティーナのフライパン
☆楽豆☆さん
バター不足は相当やばいです・・・(>_<)
我が家にも1キロほどしかありません。(←1キロ。爆)
by ☆楽豆☆さん2014/11/28 UP
お返事:1kg!うちは1ポンドのみです。
でもイタリアン系でがんばります。
でもお菓子を作ったらすぐ無くなりますね〜。
対象の記事:冷やご飯でずぼらアランチーニ。でもミートソースは炊くのだ!
かなぱんさん
こんにちは♪
野菜たっぷり!
カルツォーネみたいに包むタイプなんですね。
完成形も見たかったです~~^0^
by かなぱんさん2014/11/27 UP
お返事:>>かなぱんさま
撮る前にたべちゃいました〜。
対象の記事:ヘルシー系ピッツァ「ロトリーノ」パーティーにもいいよ
ぽるっくすさん
来月ハワイに行くので、ココヘッドCafeをたずねてみたいと思います。確かにコーンフレークを定着させるのに衣を付けるのは良さそうですね。ありがとうございます。
by ぽるっくすさん2014/11/21 UP
お返事:>>ぽるっくすさま
コメントを頂きありがとうございます。
ハワイ!いいですね〜。
ここのシェフはテレビに出てた有名人らしいですね。ここの料理を紹介しておいて何ですが、店の人気も少々メディア的な物かも知れません。スミマセン。でも作って見るとなかなかおいしいですよ!
対象の記事:外パリ中フワ!新食感コーンフレークフレンチトーストがくる?2015年トレンド予想
ぽるっくすさん
これは、面白いアイデアですね。食べ物でツリーを作りたいと思っているのですが、潰れないようにどうしようかと考えていました。とっても参考になりました。ありがとうございます!
by ぽるっくすさん2014/11/11 UP
お返事:>>ぽるっくすさん
コメントありがとうございます。
パティーくらいしか使えないですが、お役に立てたらうれしいです。
対象の記事:から揚げツリーと写真の色がおかしい件
ぽるっくすさん
しゃぶしゃぶは簡単で、あまり理論はないものと思っていましたが、科学すると面白いですね。60度から64度、絶妙な温度帯と思います。
by ぽるっくすさん2014/10/31 UP
お返事:>>ぽるっくすさん
コメントありがとうございます。温度は重要ですよね〜。
でも実際はなんかピンクになった〜位でOKです。
温度の事を知っていて適当に作る位がストレス無く、自信を持って作れて幸せになれそうですね〜。
対象の記事:豚ロース肉で豚しゃぶ。柔らかく食べると幸せです。
☆楽豆☆さん
こんにちは!はじめまして。コレはいい案ですね~、土台をマッシュポテトで?今度参考にさせてもらいます~!良いアイディアだわ~。思いつきませんでした!!!m(__)m
by ☆楽豆☆さん2014/10/27 UP
お返事:>>☆楽豆☆さん
コメントありがとうございます。
実はこのリースサラダは続きがあってまだ完成していないんです。未完成でスミマセン。続きは今度書きますのでよろしくお願いいたします。
対象の記事:クリスマスリースサラダとプレゼント
かなぱんさん
こんにちは♪
なななんと!ライダーじゃなくて「ドライバー」なんですかっ!?
今日イチの驚きですよ!

サラダに砂肝を使うんですね~。
食感が良くて美味しそうです♪
以前、ガレットのお店でこういう前菜?というかサラダを
食べたことがあって、それを思い出しました^^
by かなぱんさん2014/10/20 UP
お返事:そうなんですよ。ドライブって言う名前もアレなのですが、戦う時に装備を変える時の効果音が「タイヤこうか〜ん」って入ります。確かにタイヤを交換している感じなのでいいのでしょうが、ププってなります。
鶏肝と砂肝のソテーをメインに使って作るとブレス風サラダになります。
フランス人でも混同しますのでどうでもいいのですが・・・。
対象の記事:サラダ・リヨネーズとライダーとドライブ
kyonmiさん
こんばんは〜♪( ´▽`)
そー♪スルメイカ♪ついつい炒めすぎたり煮すぎたりします♪します〜(*´艸`)
台風接近中ですね。。お気をつけてくださいね
いつもポチッと♪♪ありがとうございます(*^^*)
by kyonmiさん2014/10/12 UP
お返事:kyonmiさん
コメントありがとうございます。
台風はまだ大丈夫です。
みなさまもお気をつけて〜。
対象の記事:スルメイカを柔らかく食べたい
tomoさん
はじめまして。
お気に入りに登録して下さりありがとうございます。とても嬉しいです。色々とお勉強させて下さいm(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by tomoさん2014/10/10 UP
お返事:こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
対象の記事:月とNYベンダー風ラップ
あきさん
さわけんさん 初めまして^^
和食党の私には堪らないお写真です♪
全く煮崩れ無しの 美しい煮付け&添え付けに
感激です~しっとりふんわりと 甘辛煮汁が絡み
透明度の高いスープが又 丁寧なお仕事振りが伺
われて感激です。 流石大御所の貫録ですね~
毎回うっとり~ PCにお箸を突っ込みたくなりますよ^^♪
見るからに素晴らしい
by あきさん2014/10/05 UP
お返事:>あきさん
コメントを入れて頂きありがとうございます。
いや〜結構適当に作っちゃっているのでお恥ずかしいです。
今回のは写真がうまく撮れたのが大きいかもしれませんね。
見て頂きありがとうございました。
対象の記事:台風とかごかき鯛の関係
かなぱんさん
こんにちは♪
ホントにとっても小さなアジですね!
雑魚コーナーって・・・(笑
南蛮漬けばっかりにしちゃいますが、フリットでレモン絞っても
美味しそうです!!
by かなぱんさん2014/10/04 UP
お返事:>かなぱんさん
コメントありがとうございます。
不正式名称・雑魚コーナー結構あなどれないですよ!きょうも変わった魚がありました。こういうの楽しいですよね〜
対象の記事:豆豆あじのフリット
かなぱんさん
はじめまして♪かなぱんと申します。
これ、大好きなんです!
ローズマリーなどハーブを入れるといいんですね。
勉強になります♪
by かなぱんさん2014/09/13 UP
お返事:コメントありがとうございます。
おいしいですよね〜。
ちょっと時間はかかりますが気長に揚げ焼きするとおいしいですv。
ローズマリーは入れた瞬間の香りが最高ですよ!
対象の記事:スイカバーとポンムパイアッソン
Lilicaさん
ブログで放送を知り、早速録画予約!!
≪ステキlife≫を拝見しました(^^)
きのこの煮込みハンバーグもパエリアもとっても美味しそう♪
素敵なレシピをありがとうございました!!
by Lilicaさん2012/10/30 UP
お返事:lilicaさんありがとうございます。
徹子の部屋っぽくて楽しい収録でした。
ちょっと喋りたりませんでしてけどね。
今後ともよろしくお願いいたします。
対象の記事:本日、J:comチャンネルのステキlifeにさわけんが出演します。
るみネエさんさん
初めてブログ拝見しました!写真も素敵で,お気に入りにさせていただきます.これからもプロのレシピ発信をめっちゃ楽しみにしてます!(^^)!
by るみネエさんさん2012/08/08 UP
お返事:コメントありがとうございます!
今週はちょっと忙しくてなかなか更新できませんが頑張ります♪
対象の記事:ターメリックライスとバテ気味家電
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さわけんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP