レシピ【カリふわ!!エビと枝豆のフリッター~カレー塩をつけて~】&かき氷 レシピ

レシピ【カリふわ!!エビと枝豆のフリッター~カレー塩をつけて~】&かき氷
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 66
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です今日は、早速レシピ行きますね今回は、エビと旬の枝豆を使って、フリッターにしました。カレー塩を付けて食べれば、おつまみになること間違いなし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14499041)
  • 2014/07/31 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のエビのレシピ(38,417件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/31 UP!
わあーいわあい いっこちゃーあん♪私も今日 フリッター記事なのぉ おそろいで嬉しい♪半分ずつ取り替えていろいろ食べたいなぁ~♪いっこちゃんの枝豆フリッターとおってもおいしそうカレー味もいいねーっ♪♪♪もうすぐ戸田橋の花火大会だねーっ

お返事: 金魚ちゃん、奇遇だねー。私も、金魚ちゃんが作ったオサレなフリッター食べたいよぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう今朝、ウォーキングで土手沿い歩いてたら、着々と花火の準備が行われていたよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【カリふわ!!エビと枝豆のフリッター~カレー塩をつけて~】&かき氷 by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP