レシピ【スペアリブのコーラ煮&煮卵】 レシピ

レシピ【スペアリブのコーラ煮&煮卵】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 59
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です今回は、 スペアリブのコーラ煮&煮卵 のレシピのご紹介です。まず最初に謝罪です・・・すいましぇん、 工程画像 、うっかり撮り忘れました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14233407)
  • 2014/04/22 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/22 UP!
うっかり徹子さん(すみません笑)おはようございます。コーラ煮や紅茶煮やビール煮って怖くてやったことがないのですが、徹子さんのブログ見て卵(スペアリブに触れずに御免なさい)すごくおいしそうです。

お返事: あははは、こんにちは。はい、うっかり徹子です(笑)コーラ煮は、友達にも大好評でした♪コーラが、お砂糖代わりとお肉を柔らかくする効果があるので、良かったらトライしてみて下さいなー♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/22 UP!
茶色レシピ!大好きです!!僕もたまにコーラで手羽先煮たりしますー。スペアリブ安かったら今度やってみたいです!白米最高になります。

お返事: オカキチさん、おはようございまーす。手羽先なんかも、コーラで煮るとおいしいですよね(^_-)-☆すごく真っ黒黒すけになりますけど(笑)やっぱり、こんなおかずには白米ですよね。我が家は玄米、しかも夜はライス抜きなので、このままごはんなしで食べます・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【スペアリブのコーラ煮&煮卵】 by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP