8時間で完成。手作りの甘味噌。

8時間で完成。手作りの甘味噌。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Nobukoさん
Nobukoさん
お味噌が無くなった!!!今日は、買いものに行きたくないのだ><。。 でも、お味噌汁が飲みたい!そんな日でした^^;笑そこで、何故か、思ったのが、 「作ってみよう~♪」 大豆の水煮(1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14984768)
  • 2015/02/09 UP!

他の味噌のレシピ(81,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/10 UP!
え、こんなにかんたんにできるんすか笑!とても良いじゃないですかー。色もうまそう!!甘めの味噌大好きです!

お返事: かなり甘くなりましたよ~!!更に時間が経っているので、更に甘くなっていそうです~←まだ味見してませんが^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑8時間で完成。手作りの甘味噌。 by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP