【144kcal】あったら嬉しい。小さなにんじんドレッシング♪ レシピ

【144kcal】あったら嬉しい。小さなにんじんドレッシング♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
Nobukoさん
Nobukoさん
食卓やお料理がカラフルだと、何か嬉しい。例えばこのグリーンサラダ。 これだけだと、みどりーー!!感満載。ここに、オレンジをプラス♪ 何だか彩豊で嬉しい^^かぼちゃや れんこ...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(63,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/03 UP!
レンコンの綺麗ですね〜確かに人参のドレッシングって色鮮やかでいいですね〜。美味しそうです!

お返事: れんこんさんが一気に可愛くなりますよね~^^コメントありがとうございます!!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/02 UP!
人参ドレッシングは彩りがきれいで素敵ですね♪しかも栄養たっぷりで、うれしいですね。れんこんさんがとってもかわいいです(*^_^*)

お返事: れんこんさん、って、普通に可愛いですよね^^この形も大好きですし、もちろん、味も食感も♪♪白とオレンジも映えます★

masahiroさん

masahiroさん  2014/10/02 UP!
こんにちは~(^O^)/料理の彩りや見た目ってすごく重要ですよね(^O^)/こういった赤系の色って食欲をそそるから、お手軽に作れるにんじんドレッシングは良いですね(*^^*)コメントありがとうございます!作りながら、悪魔にささやかれましたよ~(笑)

お返事: あちゃ~囁かれたか~笑!!私もささやかれそう。。そんなチョコ季節がやってきますね^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【144kcal】あったら嬉しい。小さなにんじんドレッシング♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP