【264kcal】するめいかのグリル~漁師風~ レシピ

【264kcal】するめいかのグリル~漁師風~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
Nobukoさん
Nobukoさん
夏休みのBBQからハマってしまったお料理なんです。 イカのわたって、昔は苦手でほとんど食べられなかったんですが、なんせ、BBQ...イカのわたなんて、そのままでも良いじゃん~っと、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14600997)
  • 2014/09/11 UP!

他のイカのレシピ(23,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/13 UP!
こんにちはー^^とんだら次の記事があったので、更新されたらと思ったけどまだみたいですねっ><イカ美味しそう♪Nobukoさんが作ると一気にオシャレ度上がりますよね(*^^*)そして次生地のグラッセも^^人参とさつまいもの甘さを生かして、お弁当にぴったりの可愛さで胸キュンでした~♪

お返事: ayaさん、ありがとうございます!!そうなんですよね!更新されませんね~^^;笑!グラッセ!と思って、食べたら、ありゃりゃ・・・かもしれませんが、何だか優しい甘さでほっこりしました♪^^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/12 UP!
わぁ、コレは絶対においしいですよね。食べてみたいです!主人はこういうの大好きなんです。でも、新鮮なイカだから出来ることですね。今年の夏、石川県産のイカで何度か買いました。柔らかくてとってもおいしかったですよ。海の近くはいいですね。

お返事: わ~!!!石川県産のイカなんて!!何だか嬉しいです^^そうなんです。我が家の家から車で20分も走れば、イカ釣りに行けるみたいですよ~♪転勤族なので、今のうちの楽しみです★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【264kcal】するめいかのグリル~漁師風~ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP