ホストマザー♪

ホストマザー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
Nobukoさん
Nobukoさん
あっという間の3日間! 実は、10年ほど前、私は、ホームステイをしたことがあるんです。そのときから、家族が出来たら、きっと、ホームステイの受け入れをするだろうな~と、何となく思っていまし...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/28 UP!
こんばんはー^^ホストマザーやられたんですね!素敵です♪テーマが食って、食べ物好きとしては嬉しいテーマだな^^メニューが美味しそうなものばかりでどれも気になります♪遅くなっちゃいましたが、今日の記事でつくれぽリンクさせていただきましたっ。ありがとうございました^^

お返事: そうなんです~!!!食って、毎年違うテーマなのに、今年は食で、本当にびっくりしました!!これは、私にぴったり!!と!つくれぽリンクありがとうございます~><最近レシピ更新出来てないので、恐縮です。。。^^;

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/27 UP!
こんばんは♪ホストマザーやっていらっしゃったんですね!!いいなぁーっ!私すごく昔から憧れだったんです(*´艸`*)我が家はあいにく共働きだしおばあちゃんも絶対だめなので…(笑)しかもテーマが食だなんて!すごく楽しそう!日本の料理をテーマにした豪華なお料理、私も参加して食べに行きたいくらい!(笑)充実した3日でしたね♪

お返事: おはよう!!!そうなのーーー!!まだまだ、結婚してからのチャンスがあるよん♪♪♪かなみにぃちゃん、フランスにも行ってたし、留学生は安心ね。やっぱり、一度、留学したことがある人は、考え方が違くて接しやすい、と言っていたよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホストマザー♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP