meiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

meiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

きなこさん
meiさん、大丈夫ですか?
痛々しい傷ですね(>_<)
by きなこさん2013/02/04 UP
お返事:kinakoさんへ
ご心配ありがとうござます。
お恥ずかしい・・・
ほんとどんくさいです(笑)
青アザもできて痛いです(笑)
対象の記事:小学生なみのすり傷
まろっち☆みえーさん
こんにちは よもぎカイロとっても暖まりそうだし、女性に優しそうですね。
以前韓国の番組で、女性のサウナを放送していました。筒状の椅子の下に、よもぎを炊いてお尻から体を暖めるもの。それと同じ感じかな? このカイロ、興味津々です♪
by まろっち☆みえーさん2013/01/29 UP
お返事:こんにちわ~
返事遅くなりすいません。
お尻から暖めるよもぎと一緒だと思います。香りがキツイですがね・・・最近では薬局でも売っています。私が見た時の値段は5個で980円で少し高いですが。
でもほんと温まります。但し自転車乗ると暑いです(笑)
対象の記事:よもぎカイロ⁉
きなこさん
meiさん、こんにちは!初めまして^_^
足あと残して下さってありがとうございます^o^
ボリュームたっぷりで美味しそうな愛妻弁当ですね(o^^o)
お仕事が忙しい旦那様も、元気が出ますね♪
by きなこさん2012/12/21 UP
お返事:すいません。
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
きなこさんのお弁当の方が綺麗で素敵です。
対象の記事:12月21日の愛妻弁当
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑meiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP