よもぎカイロ⁉

よもぎカイロ⁉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
meiさん
meiさん
こんにちわ~以前ネットで購入したよもぎカイロ。これ最高です いつもはお腹や肩などカイロ貼ってジャンバー二枚重ねとかで見てるけど、昨日は3時間半くらい息子のサッカーで外に居てたけどカイロな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13021659)
  • 2013/01/28 UP!

他の弁当のレシピ(152,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/01/29 UP!
こんにちは よもぎカイロとっても暖まりそうだし、女性に優しそうですね。以前韓国の番組で、女性のサウナを放送していました。筒状の椅子の下に、よもぎを炊いてお尻から体を暖めるもの。それと同じ感じかな? このカイロ、興味津々です♪

お返事: こんにちわ~返事遅くなりすいません。お尻から暖めるよもぎと一緒だと思います。香りがキツイですがね・・・最近では薬局でも売っています。私が見た時の値段は5個で980円で少し高いですが。でもほんと温まります。但し自転車乗ると暑いです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よもぎカイロ⁉ by meiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP