簡単時短☆はんぺんのブランダード レシピ

簡単時短☆はんぺんのブランダード
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
杏さん
さん
レンチンも含めて10分くらいでできちゃう、朝食にもおつまみにもなる常備菜です。「簡単時短☆はんぺんのブランダード」
ブログ記事を読む>>
毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテスト
このレシピは毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテストに投稿されました!

他のはんぺんのレシピ(7,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2016/03/03 UP!
うわおーーーーっ ナイスひらめき 素敵ですごーい!!白身魚のかわりにはんぺん!!!!さばかなくていいし、下処理もいらないいいことづくめで簡単で美味しいのめちゃくちゃいい♪

お返事: 金魚ちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノはんぺんって便利だよね♪昔あまり魚好きじゃなかったから、食べられる魚製品?!ってことで、今でもすごく重宝してる♪豆乳でヘルシーだし!うしし(笑)はんぺん様々~(^人^)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単時短☆はんぺんのブランダード by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP