茄子の味噌田楽&甘唐辛子の肉詰めの夕食♪ レシピ

茄子の味噌田楽&甘唐辛子の肉詰めの夕食♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
杏さん
さん
お野菜が高くてヒーヒー言っている時。。道の駅で見つけた、たっぷり入ってお得な茄子を使って、茄子の田楽を作りました♪同じく道の駅で買った甘唐辛子の肉詰めと一緒に(・´∀`・)ンフッ♪「九州の味噌で♪茄...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15561292)
  • 2015/10/11 UP!

他の味噌のレシピ(81,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/10/12 UP!
杏っち♪おはようさん♪いつも可愛らしいコメントに癒やされてるよん♪有難う(^^こちらこそ中々コメント残せずごめんよ。軽井沢編、良いな良いなと一人叫んどりました。行きたいな~猫様と生活するようになって、夫婦で泊まりがけでお出かけ、何年もないのよね(^^覚悟の上ですが、一人旅しようかしら(爆)お野菜道の駅以外で買えないね!本当ひーひーです(笑)連休最終日ゆっくりお過ごしくださいね。お返事気にしないで。

お返事: misyaさん、おはよーです( ´ ▽ ` )ノそうですよね。お猫様おいていけないし、連れていくにも大変だし!!わかっていても、たまには~と思うものですよね。うふふ♪1人旅も素敵ですわん(*^▽^*)☆そーそー!お野菜高くて(・´з`・)ぷぅー道の駅によってもお野菜の種類が違うので、ワクワク楽しむようにしてます^^こちらこそ、いつもありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子の味噌田楽&甘唐辛子の肉詰めの夕食♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP