肉じゃがリメイク☆チーズトーストと巨峰ゼリーの朝食

肉じゃがリメイク☆チーズトーストと巨峰ゼリーの朝食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
杏さん
さん
ある日の平日朝ごパン(毎度!スムージーの後よん☆)チーズトーストに、レンジで作ったスクランブルと同じくレンジでチン!したウィンナーを乗せて。スクランブルには、前日の肉じゃがの人参や枝豆が入ってるのだ...
ブログ記事を読む>>

他の肉じゃがのレシピ(9,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/09/19 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪こちらにコメントごめんね^^;いや重くてアクセス集中だったのかな?^^肉じゃが入りって新しいね~美味しそうだわ♪そしてセッティングも可愛いね♪爽やか♪ハートのものってこんなふうに使うと、大人可愛くて素敵。こてこてにならずに良いよね^^お野菜、もう道の駅以外では買えない、お高いよね^^;お天気に恵まれた連休、楽しんでね♪いつも有難う~感謝。お返事どうぞ気になさいませんように。

お返事: misyaさん、こんばんはぁ^^、最近FC2トラブルが続いてまして、FC2のサーバダウンだと思われます。ご迷惑おかけしてホントごめんなさいです(>o<")ご飯に合うものって、パンにも合いますよね♪チーズやスクランブル(超手抜きだけれど)のおかげもあって、ちょい洋風に(笑)楽しいですね^^そうそう!ハートって可愛いけれど、可愛過ぎてどうしよ?!って思ったのですが、大人可愛いなんて~~~!!misyaさんの優しさに感謝です~アハハ(*^o^人^o^*)エヘヘ☆私もスーパーで野菜見て固まって、先日道の駅へ行ってきました(笑)遅かったせいか?トマトはなかったぁ(T-T)うまくやっていかなくちゃなぁ~(^o^;ヾこちらも昨日は暖かでした♪今日はちと車の点検!ついでにランチも楽しんできますぅヾ(*´∀`*)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉じゃがリメイク☆チーズトーストと巨峰ゼリーの朝食 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP