いんげんのめんつゆカレー漬け レシピ

いんげんのめんつゆカレー漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
杏さん
さん
母とランチした、6月の後半。いんげんを山ほどいただきましてね(笑)「インゲンと茹で鶏のクミン炒め」と、同じころ作った常備菜!「いんげんのめんつゆカレー漬け」↓これは食べる時にも、カレーパウダーをかけ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b15412758)
  • 2015/08/06 UP!

他のカレーのレシピ(83,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/08/06 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪うふふ、先ほど覗いてぽっち、んで帰ったら杏ちゃんからコメント♪有難う♪感謝よぉ^^今日はもう溶けそうなくらい暑い!お身体大丈夫?杏ちゃん、あのね、キイウイ酢のジュース美味しかったよ、ひよこまめちゃんも作ってくださってね^^お友達の輪だね♪いんげんがちょっと洒落たお摘みに変身だね♪さすがだよぉ^^お返事本当気にしないで、ゆっくりね。いつも有難う♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ご無沙汰続きなのに、いつもありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)ニョホン♪ホント溶けますよねぇ。毎年今年が一番暑いのでは・・・と思いつつ、翌年同じ事を思います(-∀-`; )フルーツ酢も気に入って頂けて!!ひよこまめさんの記事もみましたーヽ(*>∀<*)ノ☆misyaさんの記事が素敵だから、お友達の輪が広がって!ありがたいことです☆そちらのコメントにも書こうかと思ったのですが、長くなってしまったので(笑)ホント!感謝♪感謝です^^♪6月も暑かったから、既に常備菜で手抜き(笑)作り置きもうまく使って、暑さを乗り切らなくちゃですね☆優しいコメント!ありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いんげんのめんつゆカレー漬け by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP