カクテルに合わせて♪食パンでスパイシーハンバーガー レシピ

カクテルに合わせて♪食パンでスパイシーハンバーガー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
杏さん
さん
今日は趣向を変えて☆旦那ちゃんはラムベースのカクテルが好き♪たまたまお値打ち品で買った「バカルディ キューバ リブレ ボトル」暑い日に冷やして、スパイシーなハンバーガーにしました♪といっても、家にあ...
ブログ記事を読む>>
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/06/23 UP!
杏ちゃん~おはよう♪可愛らしいコメント有難う♪ご主人様、素敵♪杏ちゃんにもけどご主人様にもお会いしたいわぁ(笑)よろしくお伝え下さいませね^^オーロラソースのハンバーグサンドって!おまけにスパイシーって!超魅力的♪がぶっとかぶりつきたいわ!美味しそうでたまりません♪満足、満足だよ♪今の時間目の毒よ、さて今から朝ごはんだ(笑)いつも有難う♪

お返事: misyaさん、おはよぉ~です~( ´ ▽ ` )ノ♪今日の朝食はなにだったかなぁ^^美味しいパンかなぁ~♪夜お酒を飲みながらの、がっつりかぶりつくハンバーガー!うちでも新鮮でした(笑)スパイシーなお料理はお酒が進んじゃいますね♪そうそう♪満腹!満足~♪^^うちの主人美人さんに弱いので、misyaさんにも白ネコちゃんにもだよぉ(笑)そして、私だけでなく主人にまで♪ありがとです(ノ´∀`*)テヘヘもちろん私もお会いしたい~o(´▽`*)/☆ありがとです~ヾ^▽^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カクテルに合わせて♪食パンでスパイシーハンバーガー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP