ハムチーズサンドtoアスパラ卵焼きサンドのランチ♪ レシピ

ハムチーズサンドtoアスパラ卵焼きサンドのランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
杏さん
さん
レシピブログさん×meijiさんのモニターで「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ3wayタイプ」をいただいたの♪・のせて焼く・焼かずにはさむ・そのままおつまみにの3wayで楽しめるっていうチーズ☆さっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15258464)
  • 2015/06/01 UP!
「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪
このレシピは「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/06/01 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪きゃはっつ、可愛らしいサンドイッチ♪たまごの断面が!アスパラさんなのね♪キュート♪うんうん、このチーズ味が濃い!今までのチーズとは違うよね^^私もちょっとびっくりしました。美味しさに便利さに感動だよね♪ニコニコ♪素敵なご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。梅子さん今眠ってるよ、伸びながらね(笑)いつも有難う♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノこのチーズ♪misyaさんのところでもお見かけした時、私も同じーって思っちゃったぁヾ^▽^☆(モニターも♪感想も♪よぉ 笑)ホントお味が濃くて!うれしいですよね^^そして便利なのもありがたい~(^人^)☆そそっ♪シンプルなサンドイッチなので、切り口くらい可愛く♪雑さがちらほら。。。そこは目をつぶってネ(笑)人間も動物もリラックススタイルは一緒ですね~(笑)こちらこそ、主人共々素敵なブログでお料理にも猫ちゃん達にも癒されてます♪感謝です~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハムチーズサンドtoアスパラ卵焼きサンドのランチ♪ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP