海苔入りニョッキ。バーニャカウダチーズソース レシピ

海苔入りニョッキ。バーニャカウダチーズソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 41
杏さん
さん
今週も☆おうちで簡単に作れる乾物イタリアンレシピ♪今日はニョッキだよぉ~(ノ⌒∇)ノ☆「海苔入りニョッキ。バーニャカウダチーズソース」
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他のニョッキのレシピ(1,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/05/25 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪頭の中覗かせて~!(笑)ナイスアイデア、杏ワールド炸裂だね!これ美味しそうよ~~ちょっと食べてみたいもの♪綺麗にできてるし、まさしく乾物でイタリア~ンだねぇ♪さすがです^^ソースパンにつけて食べたい(^^欲張り姉さんより(爆笑)嬉しかったのよ(^^

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノうはは☆このばら海苔ってやつ、アオサのような焼き海苔のようなで、見た瞬間から使ってみたかったんだぁ♪青のりは余ってしまうことが多いので、この使い方気に入っちゃいました^^乾物でイタリア~ン♪すっかり楽しんでやらせていただいてます(*^-゚)vうんうん♪ソース!パンもいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ☆もぉん♪優しい姉さんありがとぉ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノbyなんちゃって妹な杏♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔入りニョッキ。バーニャカウダチーズソース by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP